あっという間に臨月。

妊娠生活を満喫する余裕はなかったけど、無事にここまで妊娠継続できてほっとしていますニコ

最近は気分の浮き沈みが多少は減ってきて
(まだダンナには当たったりするけど、、)
資格取得のための勉強もボチボチやっていますグッ

今日明日はダンナと上の子で、おじいちゃんお婆ちゃんの家にお泊まり。
臨月に家で一人でいるのは少し不安だけど、お正月も帰省できないし、私も集中して勉強できるということで行ってもらいましたにやり

これから出産するまでは、遠くに行かないようにしてもらうので、これで最後です。


静かな一人きりの時間もしばらくないと思うので、満喫するぞーウインク



ランキング参加してみました。
ポチっとおしてもらえると嬉しいですラブ

育児日記ランキングへ


ワーキングマザーランキングへ


子育て情報ランキングへ

ブロトピ:今日の育児日記