本日、予定日無気力ピスケ

、、今回は予定日前に生まれると思ったんだけどな、、。

お腹が大きくなりすぎて、妊娠線バリバリ生成中。
お腹の皮がぴりぴりして裂けていくのが分かるほどショックなうさぎ

立ち上がる時とか寝返りするときとか
痛いし、、汗汗

お腹もはって痛いし、、汗汗


早く生まれてほしい!
いや、もちろん早く赤ちゃんに会いたいって気持ちが一番なんだけど、それ以外の不具合が大きくなりすぎてきて、イライラも抑えられないおーっ!


回りからの、
「どう?」っていう連絡も鬱陶しい。

生まれたら連絡するから、ほっといてくれー気合いピスケ
悪気はなくてもストレスだー!


あぁ、こんなにイライラして、赤ちゃんに申し訳ない、、でもとめられない、、えーん