こんにちは。岡本たみえです。

 

 

髪をバッサリ切りました。

(切られました。特に前髪。)

 

image

関本愛子さんのイドヤにて、

初エネルギー調整カット!

 

かわいいでしょ?(特に前髪・・・)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

久しぶりにブログを書こうとしてびっくり。

 

 

前回の記事から4ヶ月も経ってる!!滝汗

 

しかも今年がもう半分終わってしまったではないですか!!

 

 

ひぇぇぇぇぇ。。。。。

 

いやはや、早い。

日々があっという間。

 

 

 

いつもアクセス、読者登録ありがとうございます!

 

 

 

 

 この4ヶ月、いろんなところに出没しておりました。

 

 

 

{D5595CE5-0A34-4B99-8EA7-626675E15535}


RYCメソッド・グランドマスタークラスに参加したり、

 
 
 
{3BC5C1F0-A8AB-4372-9236-447E7063731C}

潜在数秘術アドバイザー講座のアシスタントに入ったり(しっしーさんがバースデーナンバーの説明をしてるところですw)
 
 
 
{A1AB2B3B-0DF6-4454-9AE1-ADFE90B0C875}

秦ボスの「ザ・リンク」体験セミナーにも参加してきました。
 
 
 
 
{0B848677-BEEA-42B9-A4B6-D015C4B56BEE}

RYCメソッド初級講座も開催しましたよ!
(いっちゃんご参加ありがとう!!)
 
 
さらにさらに、いよいよセカンドレベルがスタートした、潜在意識デザイン講座に参加したり
⬇︎
http://ryc-method.hatenadiary.jp/entry/2018/06/21/170858
 

 

 

 

進化した潜在数秘術ファシリテーター講座にも参加しました(≧∇≦)⬇︎

 

 

 

 

そして昨日から研修旅行で伊豆に来ています。

 

 

{27A6F344-7629-4BD1-8EF2-09504A9891CB}

海の見える素敵なホテル。
 
 
{85D7F961-8396-4B8B-A883-934CB25DCE23}
 
{04C7EC24-275D-4588-BA40-4ED057731F16}
 
みんなで神社参拝。
 
 
{EA28B1EA-EF22-49AC-BD12-F34AE772D514}

ハート型のパワースポットハート
龍宮窟にも行きました。

{92B1A7D3-4AAD-4565-B713-8DD7954ADF29}



{C3438B5F-F8CB-4FB4-94FB-A3BEF9E760D0}

上から見たところ。
ハート♡
 
 
{BF9B52B3-4796-4B6D-B4AE-E03BDCA93DD5}

吉田松陰ゆかりの地を訪れたり。
 

 

 

 

{8C34DC94-F601-4DE1-A6AC-6BD58FDEDB62}


全国各地に散らばるスタッフ全員が揃う嬉しい時間でした。
 
 
 
エネルギーチャージして、帰ったらまた色々やるぞ〜ニヤリ

 

 

 

7月15日にRYCメソッド初級講座も東京(赤坂)で開催します。

あなたのお悩みを分解!!

意識の仕組みを作って、人生に活かしてみませんか?