えー、この日は鬼の城を新台で2台導入した某店へ

この店は等価じゃないし会員カードも持っていないのであんまり行かないけど近隣見て打てるもんないときにたまに寄ります。

ガラッガラの店内で天国抜け止めの鬼の城①のデータを見ているとその台に歩きタバコで近付いてきたマナ悪リーマン着席!

(なにこいつ。朝一でもないのにそこまでしてこの台に座りたいか?いや、私台確保してないから別にいいけどさ。今データ見てるんですが・・・イラッ)

鬼の城①はマナ悪リーマンに取られたので75G止めの鬼の城②のデータをポチポチ

(おっ!糞データ機のせいで正確な当たりG数わからないけど前回も前々回も粒2での当たりやんけ!ワンチャン天国あるで!)

ってことで鬼の城②へ着席。




案の定天国ループ中で二千円ちゃんで即当たりv(^-^)v

おぉーっと。鬼の城①をタミハムからぶんどったマナ悪リーマン!タミハムが鬼の城②で即当たりして露骨に機嫌悪そうだぞ!!ww】


当たったけど60G駆け抜け天国抜けて鬼の城②止め・・・・・・た瞬間にマナ悪リーマンが鬼の城①を300Gちょいでやめたーwww若干前兆ぽい演出が出ていたけど200G台の剛毅襲来ゾーンハズして追加投資したくなかった模様。


おぉーっと!ここでタミハム選手僅かなコインを持ってマナ悪リーマンが止めた鬼の城①に移動したー!!!】

【マナ悪リーマン選手は近くのデビルサバイバー(笑)を打ちだしたー!】



(200G台に剛毅襲来ゾーン来てAとか全然あるからね。この前兆ぽいの確認しまーす)




追加千円ちゃんで当たりv(^-^)v

鬼の城①「修羅の力がみなぎるぜ(爆音)ボボボボボボボ(爆音)」


【おぉーっと!ここでマナ悪リーマン!1000円しか使ってないデビルサバイバー(笑)に台パンしたぞーwww】

1000円で台パンとかwwなんか嫌な事でもあったのかな(すっとぼけ



「いくぜ!!!」

ボーナス1回上乗せなし駆け抜け。
A→天国は薄いので即止め。

投資3k



回収4,5k+タバコ2箱

30分後に徘徊したらマナ悪リーマンは顔真っ赤にしながらデビルサバイバー(笑)を追いかけてました(ほっこり




マナ悪リーマンのせいで打つ前に気分悪くなったけど、マナ悪リーマンのおかげでたいして勝ってないのにお酒が美味しかったですwwwって話。


ぼっち飲みしてキタック( ・ω・)