メリークリスマス(^-^)/ | 『マイケル』のち『メル』ときどき『はな』

『マイケル』のち『メル』ときどき『はな』

にゃんこ♪わんこ♪どさんこ♪万歳(^^)/方面のブログです(笑

メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

ってことで気が付けば今年もあと1週間ですね~ニコニコ

いろいろありましたがなんだかんだで今年もクリスマスまできたのでOK牧場でないかいウインク

ではでは久々にいってみよーmomi2*キラキラ




はい!こちら
11月にドッグランに遊びに行ったときの1枚キラキラこちらのシュナちゃまなんと『はな』ちゃんでございます!


はい!ダブル『はな』ちゃんでワンペア!みたいな爆笑
『偶然ってあるんですね~』なんて飼い主さんとお話しているうちに、、、

はなちゃん飼い主A
『はなちゃんおいくつなんですか?』
はなちゃん飼い主B
『今ちょうど10ヶ月なんです』
はなちゃん飼い主A
『えー!!うちのはなもちょうど10ヶ月なんですよ!』
はなちゃん飼い主A
『何月生まれですか?』
はなちゃん飼い主B
『1月です』
はなちゃん飼い主A
『うわーいっしょっす!!!』
はなちゃん飼い主A
『もしかしとてもしかしたら21日生まれだったりしますか?』
はなちゃん飼い主B
『はい!』

って感じで共通点があるある探険隊で鳥肌がチョモランマな私おねがい

はい!みなさん!その通り!正解⭕爆笑

なんと偶然は偶然じゃなくて運命的再会的なキラキラ

ダブル『はな』ちゃんは、そう!姉妹でした爆笑爆笑爆笑

しかもしかも私、今年の3月にうちの『はな』に出会う1時間ぐらい前にこの姉妹『はな』ちゃんを、な、な、な、なんとだっこしてるんですキラキラそうなんです!笑
私も姉妹『はな』ちゃんと再会だったんです♪いいんです!クゥ~~笑

こんなことって、、、あるんですね~照れ
心の中で『やっべっぞっ!』超連発でしたもの爆笑『やっべっぞぉ!やっべっぞぉ!こりゃ~~やっべっぞぉ!』笑

誰だと思ってんだ!『はな』ちゃんだぞルンルン
あっ!すみまめん調子にのってけサーフィン!いや~ホントすみません興奮が止まらなくなってきましたてへぺろ

そんなこんなで、よくご縁ご縁って言いますけど安心してください!これご縁ですよ爆笑
はいはい!もうやめますよ~って!笑

いや~それにしても名前が一緒って笑い泣き
こんな偶然!嬉しいですね~キラキラ
また逢える日を楽しみにしつつ心から
『メリークリスマスウインク』ですよ!


は~~思い出して興奮してもうたわ~

はい、次、、、いきます、、、、、?

今回はこれでいいんじゃないかと、、、

いや~興奮冷めやらぬわたくしですが、、、

そんなに言うなら

じゃ~かるく他のお話いきますか~

かるくですよ~

ホントにかるくね

かるくねかるく

、、、

、、







じゃーーーーん!!!

はい!ダブル『はな』ちゃ~んサンタサンタサンタ

あかーん!ダブル『はな』ちゃん病やラブラブ

もうええわ!ってことで

今日はこのへんにしときましょかねニコニコ

みなさーん!
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ~ウインク





チャオチャオ~にひひチョキ



やっべっぞぉ!笑