ディセンシア つつむ | あゆらっくまの徒然ブログ

あゆらっくまの徒然ブログ

無添加コスメや色々と試すのが大好きな敏感肌の敏感肌です(^^)
とりあえずお試し(^^)/


ディセンシアさんから、つつむのサンプルを頂きました!!

私は極度の敏感肌で乾燥肌

新しい化粧品ってドキドキなんですあせる


今回、気になっていたのでドキドキワクワクしながらつかってみました









つかって見る前の感触はトロッとしてる







香りは優しいラブラブ


しっとり感があるし、刺激なし


でも、潤いが表面だけかな?


クリームはジェル状が少し固い感じ






ベタっとしてて、クリームはちょっとなぁ…


でも、翌朝のトーンアップにビックリドキドキ

使い続けたいかもクマ


decenciaファンサイトファンサイト参加中



decenciaファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿