Zzz。。。 | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
さっき
先日もらったビーフジャーキーを食べてました
田中美帆ですニコニコ

なんだか
ビーフジャー食べてるとビールが欲しくなりますよねにひひ









って
そんな話は置いといて・・・笑











昨日は
お昼前から撮影に行って参りましたニコニコ


場所は




航空公園でしたキラキラ
初航空公園!!

いいお天気だったし
緑は多いし
最高な撮影日和でしたよ音譜音譜











飛行機も撮ってきたチョキ







今日撮影した映像などは
メディアに放送されるものではないので
運がよければ
観られるかもはてなマークしれませんニコニコ



このお仕事から次に発展していけたらいいなと
思っておりますニコニコ



オファーをくださった藤本さん
ありがとうございます音譜音譜




Android携帯からの投稿