次男坊、26歳おめでとう♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

次男坊、26歳おめでとう♬

次男坊よ、、もう26歳かぁぁ😊

お誕生日おめでとう、Kamon♡

5月から急遽お仕事で仙台で行ってから約8ヶ月、

節約やー!お金貯めるどー!と、

ご飯を鍋で炊いてたなぁぁ😭

全然買えばええのに、

変なとこ頑固で、昭和やったなぁぁ😭

誕生日プレゼントで炊飯器、送ったら喜んでくれてよかた。笑

ミアを心配して毎日LINEしてきて、

ホンマお父さんやな^^

ちゃんとミア様は可愛がってるよー♡

安心しーやー😊

海外でお仕事する為に、がんばってはる。

やりたい事は思っきりやりやー😊

「ホンマ、ママ、産んでくれてありがとうな。」と朝LINEが来たのを読んで、

こちらこそ生まれてくれて本当にありがとうと心から思う。

親子であっても彼の人生は彼のもの。

その想いを届けてくれただけでも、ウチも生きてきて良かったと思えるよ。

ありがとう😊

優しい心と勇ましく突き進む次男坊。

応援してるからね^^

元気に26歳の日を迎えてくれてありがとう。。

おめでとう😊

愛を込めて♡

オカンより

P.S
年末帰ってくるの待ってるで〜😊