大阪ありがとう♬2023年唄い納めました♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪ありがとう♬2023年唄い納めました♡

昨晩は♬


Tammy &ハリケーン☆マッシュ@梅田サードストーンさんで、
クリスマスイブイブライブでした😊

タミハリでは今年最後のライブとなりました。

外はとても寒かったですが、会場はパンパンのお客様達と暖かく楽しい時間を過ごす事が出来て、幸せでした^^

皆さん喜んでもらえて本当に良かった、、

心のキャッチボール出来て嬉しかったです。

ありがとうございました❣️😊

お世話になった藤井さんにも心から感謝です。

ありがとうございました❣️😊

そして、ハリケーン☆マッシュのちーちゃん、あだっちゃん、キムパパ、

昨日も素晴らしい音を一緒に紡いでくれて、ありがとう😊
お疲れ様でした❣️

ここで応援してくださってる皆さまにも感謝でいっぱいです^^

今年は2月に我がバンドになくてはならない大切なメンバーの川辺ぺっぺいがお空に昇ってしまい、本当に辛く、胸が引き裂かれる程悲しい想いでしたが、少しずつ少しずつ、彼の魂も一緒に恩学をやっているのだと改めて痛感し、我々4人で頑張っていこうと思いました。

もちろん私のソロ活もやります。

大切な人が空に還る度に、

今の自分の命もいつ終わってしまうかとも思うし、与えてもらえた時間を
しっかり生きてゆけたらなと思います。

なので、残りの人生は笑顔で誰かの役に立てる唄を唄っていたいです。

今年1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました😊

来年のスタートライブは、1/7の京都都雅都雅で新春書初めライブにTammy&ハリケーン☆マッシュで出ます。

長くなりましたが、今年も変わらず応援して下さった方々、今年出会えた素晴らしい方々、家族、仲間、友人に感謝です。

年末の忙しい時期でしょうが、どうぞご自愛下さいね😊

Merry Christmas❣️

愛を込めて^^

※いただいた写真達載せますね😊
ありがとう♡


2023年もありがとうございました😊




大阪イエーーイ❣️ありがとう😊