ぺっぺいさんが空に還って1年。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぺっぺいさんが空に還って1年。

ぺっぺいさんが空に還って1年。

早いなぁ。

ぺっぺいさんの魂を感じながら、それぞれの皆さんが生きてはるのだなぁと思います。

私もです。

昨日はね、色々な想いを込めて、京都で唄いました。

そばで一緒に唄ってくれてたのも感じました^^

17年前にぺっぺいさんが繋いでくれた京都。

昨日のライブは、またぺっぺいさんが繋いでくれたのだろうな、とも思いました😊

ウサちゃんとのツーマンライブ、沢山のお客様にご来場いただけて、本当にありがとうございました。

次の山田兎とTammyツーマンライブは3/9の大阪です。

この日もご来場下さった方々に楽しんでいただけるよう、真心込めて唄います😊

ぺっぺいさんの写真がね、膨大な数がありすぎて、選べなかったのです。

なので、私の亡くなった父とぺっぺいさんのツーショットの写真をあげたいなと思います^^

生前、私の父を本当に大切に思ってくれてたぺっぺいさん。

そして、2人が似ていて、子供達がぺっぺいさんに、じぃじや!と間違う程でした。笑

それからは何年もメンバー仲間や我々の周りのファンの方々からは、じぃじと呼ばれていました^^

ぺっぺいさん、そっちでは色々な人達と再会出来て、沢山話せたりセッション出来てますか?

本当はとても逢いたいです。

でも、また逢えるその日まで、

生かされた命を全うします。

出来れば傍で時々ベースを弾いたり、唄ったり、しにきて下さいね。
皆んなを見守って下さいね。
貴方と作った曲達は、
ずっとずっと唄い続けて生きます。

記憶の中で枯れずに生き続けてるぺっぺいさん、

愛と敬意を込めて。。

R.I.P

2024.2.26

Tammy




5年前、父が亡くなる1週間前に、最後に高槻ジャズストリートを観に来てくれた時の写真です。

ぺっぺいさんの優しい笑顔が大好きです。

パパもありがとう。。


ありがとうございました😊