山田兎×Tammy弾き語りツーマンライブ大阪ありがとう♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田兎×Tammy弾き語りツーマンライブ大阪ありがとう♬

昨晩は梅田のサードストーンで、
山田兎君とのツーマンライブ大阪編でした😽

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆

外は寒かったけど、会場はあったかーい夜やったなぁと思います😊

昨日は、ウサちゃんの素晴らしい音世界、兎ワールドを堪能させてもらい、
その後、私が唄わせてもらいました♬

お客様も喜んでもらえて、楽しんでもらえて良かった♡

泣かせてしまった人達ごめんなさい🙇‍♀️(毎回やけど、、💦)

真心込めて一曲一曲唄わせてもらいました^^

いつも丁寧に配慮して下さるオーナーの藤井さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました😊

またよろしくお願いします♬

そして、ウサちゃん、楽しいツーデイズご一緒してくれてありがとう😊

また続編として、新たな場所でもやろうね^^

全てに感謝です。

皆さん、どうか、ご自愛下さいね。

心から願います。

そしていつもありがとう😊

Tammy

※いただいたお写真達、幾つか載せますにゃ😊