自宅で遊ぼう | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

新型コロナウイルス関連で、
この休日は遊びに行く予定もなくなり、
どこかにでかけるのも出来ない。


そうは言っても、
1歳10ヶ月の娘にはそんなことは分からず、
天気も悪くないのに出掛けられないのが不満雷
家の中で遊ぶのも限界があるしね~ガーン


そんなわけで、
久しぶりに自家製の砂場を解放~爆笑ルンルン
本当はいつも遊びたがっていたけど、
タイミングが悪くて、遊ばせてあげられなかったから
も~大喜びの娘お願い


最近のブームはおままごとなので、
お皿によそっては私たちに持ってきてくれる娘。
『ご飯できましたよ~キョロキョロ
“はーいニコ(モグモグ…)”
『おいちーニコニコ
“美味しいね~ほっこり

ご飯作りに飽きたら、
今度は砂を捏ねたり、
バケツや皿に砂を入れ換えたりと大忙しルンルン

最後は砂まみれになったけど、
家の庭だし、ささっと払って遊んだあとにシャワーへ直行波

いっぱい遊んで大はしゃぎで
シャワーのあとはすぐにお昼寝タイムショボーンzzz


沢山遊べて良かった照れ
大きく元気に育て~流れ星