公園を堪能 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

今日は車を飛ばして、公園に遊びに行きました🚐



なかなかハードなアスレチックのあるところで、
大人が登っても結構大変な遊び場キョロキョロ
だけど、娘は気にしないルンルン

網の橋だって1人でスイスイ渡っていくキラキラ

何より驚いたのは、壁登り。
手伝わないとダメかな?と思いきや、
1人でスイスイ登るし、普通に1人で下りてくる。

『え~、余裕っしょニコ
…。
イヤイヤガーン
そんなわけないから笑い泣き

近くに比較対象がいないので、分からないんですが、
2歳5ヶ月には結構普通のことなのかキョロキョロ??
ボルダリングのような遊具も当たり前に登るし、
子どもの可能性って凄いなと日々驚くばかり目キラキラ

明日は別の公園で思い切り楽しむ予定ニコニコ
初めての場所だから、
何があるのかは明日のお楽しみキラキラ

明日も思い切り遊ぶぞ~チュールンルン