12月のイベント告知とすき焼きとRMK♡ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんばんはーーアップ


めちゃめちゃ久しぶりの更新ですあせる


いっぱい画像たまりまくってます。。。


でももったいないからお見せするのはやめときますw


来年の周年までお楽しみににひひwww


今月も残りわずかとなってまいりましたが。。。


とりあえずフライヤーあがってるイベントお知らせします音譜


まずは今週の金曜日音譜



sound pool bar TAMTAMのブログ


GET FUNKYです!!


今回も盛り上がること間違いなしでしょグッド!


そして20日金曜日はこちら!!



sound pool bar TAMTAMのブログ


Cloud Nation Vol6音譜


今回も初参戦のゲストDJさんいるので楽しみでーすアップ


よろしくお願いします!!


そしてみなさまお待ちかねのラブラブ



sound pool bar TAMTAMのブログ


Tight PumPumちゃん Night~アップ


12月27日(金)ですよニコニコお間違いなくラブラブ


そして次の日、28日(土)はこれです音譜



sound pool bar TAMTAMのブログ


エピソードゼロ音譜


スタート19:00~なので。。。


早めのご来店お待ちしておりまーすアップ



さてさて。。。

しばらくぶりの更新なので少しお話させていただきますw


最近の出来事いっぱいありますが。。。


とりあえず昨日めっちゃHAPPYな事ありましたラブラブ


ひとつはじぃじとばぁばと家族みんなですき焼き

食べました音譜w


めっちゃいい肉でしたグッド!ww


あとひとつは内緒ですラブラブ



私ね。。。意外って言われるんですけど。。。


20代の時から化粧品はRMK使ってますラブラブ


すごく気に入って愛用させてもらってるんですが音譜


今回たまたまファンデーションを購入しようと思って

これを発見目



sound pool bar TAMTAMのブログ



クリスマス限定のセットラブラブ


こっちのほうがお得じゃ~んと即買いチョキ


でもってこのキットの中に入ってた化粧水と美容液が

最高に良くてびっくりビックリマーク


香りもいいし付ける度に超しあわせな気持ちになれるラブラブ


マジでおススメグッド!ですよ音譜



でもって。。。


月曜日の今夜のTAMTAMはマッチョな3人が

お出迎えしてくれるマッチョMONDAYですよーーアップ


楽しませてくれること間違いないので一度お試しあれにひひ


ではではみなさま12月も楽しんでいきましょーーアップ


ペタしてね