今週のイベント情報と先週のご報告♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


5月も残りあと一週間ビックリマークあっと言う間でしたねあせる


寒暖の差が激しくてあせる体がついていけませんあせる


あと一ヶ月もすれば海開きなのに~叫び


また怒涛の日々が始まります!!w


そんな今週のTAMTAMのイベントは音譜





31日(土)エピソードゼロです音譜


ジャンルはDISCO、SOUL音譜


今回も大人なDJの皆さんが楽しませてくれますよ音譜




そして先週の金曜日のTight pumpumちゃんNightラブラブ


楽しみ過ぎましたw


今回はオールジャンルと言うことで。。。


いろんなお客さんがごちゃまぜでいい感じでした音譜


ほんっとに楽しかったですニコニコ


いっぱい写真は撮ったのですが。。。


カメラの中なのでw 


ゆっくり時間ある時に編集していきたいと思いますあせる



そして今回TAMTAMで開催するのは初の


THE DISCO LEGEND音譜


沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました音譜


今回からレギュラーで月一開催しますので


皆様これからもよろしくお願いしますラブラブ



夏が近づいてきて私もテンション上がり気味ですがw


毎日無駄のないように楽しんで過ごしたいと思いますニコニコ


そして今夜はマッチョMONDAY音譜


月曜日から楽しんでいきましょーーアップ


オープン20:00~です音譜


ペタしてね