2014クリスマスのご予定は? | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

皆さんこんにちは~音譜


今日も天気イマイチですが。。。


心配していたよりは大丈夫だったので安心してますニコニコ


GETFUNKY忘年会も無事終えて音譜


来週22日(月)はクリスマスイベントですラブラブ





今回はクリスマスということでドレスコード有りですラブラブ


素敵な出会いもあるかもしれないのでラブラブ


ちょっとだけ早いクリスマスイベントクリスマスツリー


お友達を誘ってぜひ遊びにいらしてください音譜




そして。。。これは私事ですが。。。


つい最近、娘の卒業式の袴を選びに行ってきました音譜


いや~可愛かったラブラブ


画像は娘からNGでたので載せることはできませんがあせるw


当日が楽しみですニコニコ




12月はまだまだ皆さんもいろいろ予定あると思いますが


TAMTAMのお店情報とその他いろいろと予定してる


他店とのイベント情報なども音譜


どんどん投稿していきたいと思います!!


では今夜もオヤジと店長がお待ちしておりますのでラブラブ


皆様TAMTAMをよろしくお願いいたします音譜



ペタしてね