先日お取り寄せしたノンカフェイン紅茶


お試しセット(全8種類、2パックずつ)


飲んでみましたよ。


お湯に入れ、3分間。


ミルクをいれたり、氷を入れたりしたあと、冷蔵庫で冷やして飲みました。



私的ランキング

 

ノンカフェインアールグレイ


ミルクティーで。


苦みが少なく香りが良い



ノンカフェインストロベリー


ストロベリーの香りと匂いが私好み



ノンカフェインキャラメル


チョコレートとかとあうかんじ



ノンカフェインダージリン


少し苦みが強いかも。苦いほうが好きな人にはいいかも?



ノンカフェインセイロン

くせがなく焼き菓子



ノンカフェインアッサム

可もなく不可もなく


ノンカフェイン桃林

ノンカフェインシトラスマスカット

{5C1AE5CA-C83D-4552-B042-D9C0608EE1BE:01}


まだ飲んでないので後程。


感想としては、すべてノンカフェインと分からないほど~。


グルメ舌の持ち主でなはい私には区別つきません。


全部アイスティーにして飲みましたが、大満足でした。


結構いいお値段するけど、妊娠中・授乳中にはすぐれものです。


お試しあれ。