今日の産婦人科は待った~

でも赤ちゃんの成長も順調で子宮も問題なしラブラブ

本当に良かったです。

そういえば、先日駅で襲われた激痛。。。

昨日もあったんです。

寝てれば、10分くらいで治るんですが。

でも、もしかしてこれって子宮じゃなくて腸の関係かも!?

右下のお腹から背中がぎゅーっと痛くなるのです。

便秘ではないのだけど、もしかして腸が子宮に圧迫されてガスとかカスが溜まってるのかも。。。

先生にも症状を訴えたら、問題なさそうなのでどうしても我慢出来なかったらきて下さい。

とのこと。

ミルミルを毎日飲んで、十穀玄米と舞茸で腸を整えよう!!

あの腹痛

どうかどうか明日はきません様にー!!