【当選しました!】シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! | tsugu's Diary☆

tsugu's Diary☆

ゆっくり更新。毎日の子育てや、モニターなんかも書いていきます(*´∀`*)ノ

1年?それ以上ぶりにblog更新ですおねがい


久しぶりにモニターに応募してみたところ

早速【当選】キラキラしました!!



キングダム リキッドアイライナー





【史上最高 にじまない アイライナー】

どんなものか試してみますね!









わたしはブラウンを選びました。

あまりキツイ印象にならないように……

がっつりラインは卒業したので

柔らかい色味で、更にぼやかす!!





目元のアップはキツイのでガーン

手に描きました。
(シワは気にしないでください(゚ε゚)!)


かなり細い!

発色がいい!

目の際に入り込むので

メイクが上手になった気分♪


年齢と共に目元の乾燥?シワなの??

が、邪魔をして滲んだりするんです。

これは滲みませんよー

すぐ乾くし、忙しい朝に重宝しそうです✨


綺麗なラインを描く用なのかな??
綿棒でぼやかすには乾いたアイライナーがパラパラと……





ウォータープルーフだけじゃない!

皮脂にも強いスマッジプルーフ!
(スマッジプルーフ!初めて聞きました……そう呼ぶのね~)


時間が経つと皮脂でパンダ目になること

多々あるのですが……


あれ、本当に恥ずかしいですよね!!

必ずなるので自分の皮脂を呪ってましたハートブレイク


しかし、この商品は大丈夫

スマッジプルーフが大活躍!!


これから化粧直しが楽になりそうですぅ~✨

まつ毛美容液も入ってる様なので

抜けやすいまつ毛を労れそうですね✨✨



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中