筆文字 たん藍 ~blog編~-081206_1418~01.jpg
5時間に及ぶ、20周年記念ライブが終わりました。


写真は、私の座席から見ていた風景。


最近は、どうしてこんなに
ばっちり、
ガッチリ、
ガッツリ、
いい席なんだろう。

幸せ過ぎて、怖いです。


が、浮かれ過ぎて、、、
予約してた新幹線に乗り遅れるし、、、

座席の下に、友達からもらったお土産と
会場で買ったパンフレットを忘れて来ちゃった…


知人がいっぱいいて
よかったよ

まだ会場に残ってる人に
連絡して、宅配便で送ってもらえる事になりました。


一安心。。。


ここから先は、
ちとイタイ内容ですが、、、
気分的に
イヤな方は
飛ばして下さい。



最後の曲で、
投げてくれたピック、、、
私の目の前で、、、

落ちた。



投げる前にちらっとみた目線が、、、



新幹線に間に合わなくて、
アンコールの途中で抜けるときの
目だけで、こっちを見てた
あの視線が…



私へ向けてのものだと、、、
信じたい




5時間のうち、半分近くは
ハロプロ。

あんたらを見に来てる訳やないんよ。。。
と、
でも、、、
貴方達がいないと、
ダメだったのかも知れないね。。。

トイレにも行けないし、
ゆっくり座る事も
出来なかったから。





ハロプロファン、、、スゴいよ。

ダンスするファン
ジャンプするファン
雄叫び上げるファン

あの盛り上げ方は
尋常じゃない。




多分、
私たちが盛り上がってる時は、
同じ事を彼らも
思ってるんやろうね。




あぁ。。
この祭の後の、虚無感、、、、、、、

幸せの余韻には
どのくらい浸っていられるんやろう。

また、来年
楽しめるかなぁ?

それまでは、
買ったパンフレットと
DVDを見続けるかwwww





幸せのイタイ
日記でした。