誰かが言ってたんですよ、2017年はスタートの年になるんです。

と。

確か、占いや風水をされていた方だったと思います。


コレを聞いただけでも、何か始めたくなりますよね!


{C7B498BF-0508-42B3-BC8A-04399FC81D0D}


来年は酉年。

鳥だけに、両翼広げて飛び立つイメージでスタートできるといいですね。

年が明けてから準備すればいいじゃん。

って思ってませんか?


一年の計は元旦にあり

とは言いますが、なかなか元旦から一年の計を考える時間って持つ気分にならないですよね。

って、2日とか3日に…って思っているとあっという間に1月も終わってる可能性ありw



自分自身と向き合う時間を持ちませんか?

仕事や家事に追われてる年末だとは思いますが、自分自身と向き合う時間って本当に大切ですよ。


12/26(月) 11:00〜12:30

堺東アートスクールにて

来年の抱負は今年のうちに書いちゃおうというワークショップを開催します。


墨の香りに包まれて、心も癒されませんか?


さぁ来年、一緒に羽ばたきましょう!

丹精込めて丹念に、想いを届け願いを叶えるたん藍より