毎晩のおかずを、居酒屋や料亭はたまた定食屋のお品書きのように手書きしてみませんか?

特に、お父さんの帰りが遅くて晩御飯を作り置きしているあなたにはオススメです。



{6F259C95-E881-41DC-8D35-AA7183DC288A}

居酒屋のオススメメニューふうに。

買って来たお惣菜も一品に入れたり、作り置き副菜も入れるとなお豪華になるね〜



{8572AA05-D057-49A9-BAD5-0983D6D1F476}

たかがメニュー
だけど、書いてあるだけできっと気分も変わると思う。




{33448A7E-752D-4C8A-AB87-D85E7D444117}

たまには、アプリで画像加工してみたり…


{6DF3D6B6-00B9-4499-9257-009057B5D01B}

早く帰宅して欲しい時は、美味しそうな画像をメールに添付しちゃったりカナヘイハート



{14026056-A7AD-4FD2-B523-2CFF78B5C672}


たまに、こうやって子どもが参加して伝言板みたいになっちゃうこともあります。

でも、字の練習にもなるしいい感じです。



字の上手い下手は、置いといて。

書いてみて、やり続けてみると勝手に上達して来ます。

だから、書いたものは捨てずに取っといて。

献立に困った時にヒントになるし、過去の字と比べられるから。



お手紙だと思って、書いてみて〜

意外と身近にあった字の練習方法なんだと発見したたん藍より