アメリンク、外さずにそのままのあなた。
どうやら、そのままにしているとエライコッチャになるそうですよ。
 
設定も何もかも他人任せにしちゃって、外し方なんてわかんないよ!!

というあなた。

 

これで、どうでしょう?

 

① 記事下(アメリンクが貼ってあった場所)にこの表示が出ている人は、まだ設置したままってことです。

「あとで~」じゃなく、今やりましょう!

まずは、赤いバナーをクリック。

 

 

②このような表示が出ます。

フリープラグインを触った方は、ご存知だと思うのでこの通りサクッとタグを削除してください。

「フリープラグインってなんじゃそりゃ?」な人は③以降もご参考に。

 

 

③マイページの右上にある「設定」をクリック。

 

 

④ポップアップメニューのちょうど中央あたりにある「プラグインの追加」をクリック。

 

 

 

⑤この画面になったら「フリープラグイン」のタブをクリック。

 

⑥②で表示されていた<script src="//ld.amelink.jp/"></script>このタグを、あなたのフリープラグインの一覧から探して消しちゃってください。
⑦「保存」をクリック

 

これで、あなたのブログ画面で赤い表示バナーが消えていたらOKです。

 

 

以上。

 

60分でクセ字をなんとかするお手伝い!筆文字たん藍より