衝動が止められなくなる事ありますか?

私ね、結構しょっちゅうあるんですね…

買い物だけにとどまらず

食べたいものもしかり

コレも。


{5B87FD44-8BA9-4373-B27E-6FEA3B6F005E}

これは、真っ白な地下足袋だったんです。


{A2AACAE9-98A1-4FE8-BB89-C0853E0FBC56}

一緒に写ってる、布書きペンで書きました。

昨年は、

{0BDEFE88-AAA0-4D08-AC54-1199603B4C93}

日傘を作るにあたり、無地の布に書きました。

こっちは墨で書いてます。
 


この衝動がどうも止められないんです。


オリジナルグッズを書いて、身につける。



どんだけ自分大好きやねんw

って感じですが、確かに自分好きですね。

おかしすぎるところ。



周りの人の中には、ドン引きしてる人もいますが

気にしてませんw



こんなところもおかしいですね。

抑えきれない衝動は、本能だと思っています。

本能に逆らうと、ストレスになりますからね。



おかしい
たん藍より