先日、「テンションの上がる言葉」を募集したんです。

 

そしたら結構な数が集まりました。


 

楽しいですよね。


 

自分がテンション上がる言葉を探しているだけで、ワクワクするし楽しくなります。

 

きっと、右斜め上を見ながらニヤニヤしてたんじゃないかな?

 



{51C10FB8-DDA0-47CE-871B-57B75ADCF0D5}


 ニヤニヤするの大事ですよ。

 

 


 そうそう、

 

未来のことを考えているときは右上を

過去のことを思い出すときには左上を

 

見るんだそうですよ。

 

人間ウォッチングしていると面白いですよ。

 

思い出話をしていると、ほとんどの人が左上を見ています。

 

 

 

あなたはどんな言葉でテンションが上がりますか?

 

60分でクセ字をなんとかするお手伝い!筆文字たん藍より