熱中症にご注意ください。
  
{294E90A9-1360-431E-A3E2-C2E4D2450505}


たまに吹く風が心地よく

炎天下でテニスをして来ました。
  


初体験だった息子ですが、親戚のお兄ちゃんにリードしてもらって少し打てるようになりました。
  


スポーツで流す汗は清々しくて

手にマメを作って、顔をしかめながらも

「楽しかった!」

と笑顔で言ったのが最高です。



どうやら

私がそれなりに出来ていたのが、息子のやる気を出させたらしく

出来ないふりして何もやって見せて来なかったから

スポーツ全般やる気のない息子に育って来たのかなぁ?

と反省しつつ、ちょっと私も動かななぁと

やる気も出たりしました。


まぁ、なかなか続けるの大変だけどね笑い泣き