世の中には、
いっつも素敵な人に囲まれていて
いっつも笑顔が溢れている人がいます。

なぜ?

あの人だけ?
あの人だから?

裏ワザがあるのかな?


私はこう考えるようになりました。

  
喜び上手は
喜ばせ上手
そして
幸せに恵まれ上手




喜びかたが下手な人は、身体を縮めて喜ぶ。
喜びかたが上手な人は、身体を広げて喜ぶ。

この違い、わかりますか?

なぜ後者の方が喜び上手になるのかもわかりますか?


もし、心で喜んでいても身体を縮めて喜んでしまっていると思ったら…

今すぐに試して見て欲しいんですが

石みたいにぎゅーっと小さくなって
「嬉しい!😃」
と言って見てください。

そのあとで、大の字に両手両足を広げて
「嬉しい!😃」
と言って見てください。

その感覚なんですね。




喜び上手は
幸せに恵まれ上手になる




今すぐできる
幸せになる方法でした。


喜び下手なたん藍よりガーン