ついに!

出来ました!とは言え、このままでは自画自賛で終わっちゃう…ので

{52ECCE95-FB61-44A8-B2C3-B075AA45150A}



年少さん〜小学生のお子さんがいるあなたにちょっとお手伝いしてもらいたいんです!

このポスターを、子どもが見るところ(トイレ、机、お風呂など)に貼って欲しいのです。


・どのくらいの期間で漢字に興味を持ち始めるか?
・町の中や新聞、本などで「偏旁冠脚」の付いた文字を探し始めるか?
・習っていない字も覚えて行くようになったか?


など、長期間(1〜6ヶ月)くらいのスパンでモニターになってたん藍に教えてもらえませんか?

子どもさんの様子を見て、どんなことでもいいので気づいたことを教えてください。



協力してもいいよ〜って方は、下記のリンク先フォームよりお申し込みください。

一人でも多くのお力を貸していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

ーーー下矢印こちら下矢印ーーー