大好きな場所❤️ | 元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

アニメキャラに本気で恋をし、流行る前のアキバに通い、ぽっちゃりメガネだった◯年前。。。
これではダメだと思ってましたが、人間そんなに簡単に変われません。
そんなわたしが銀座でホステスやってるなんて、当時は誰が想像できたでしょうか?
人間頑張れば変われます☆

皆さまこんばんは照れ照れ照れ


たんぽぽ☆です照れ照れ照れ


本日は昼間から大好きなスパラクーアに
来ておりますラブラブラブ

 
まずは大事な腹ごしらえニコニコニコニコニコニコ



からの読書ニヤリニヤリニヤリ

それからお客様にオススメされた映画
『コンタクト』を観まして
(途中2時間ほど寝ましたが💦


夜ご飯照れ照れ照れ


本当天国ー照れ照れ照れ


もう少しゆっくりしてから帰りますキラキラ