【あと8名様】あなたのお子さんが、たったの90日間でクロールを泳げるようになる、たった1つの方法 | 水をこわがるあなたのお子さんが、たったの3ヶ月で、みんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる禁断の方法

水をこわがるあなたのお子さんが、たったの3ヶ月で、みんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる禁断の方法

水をこわがるあなたのお子さんが、僕が考えた魔法のような教え方で、たったの3ヶ月で、みんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる方法を伝授します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたのお子さんがみんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる唯一の方法『スモールステップ』
↑こちらをクリックしてください↑

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


【本当に子どもにクロールを
泳げるようになってほしい人限定


一日たったの数十分の練習で、
お子さんがクロールを
泳げるようになります!


そんな魔法のようなテクニックを
あなただけにお教えします。


こんな夢のようなテクニック
手に入れたければ、


最後まで読み進めてください。




どうも!たなくまです!


最初に言っておきます。
お子さんに、本気でクロールを
泳げるようになってほしい!


という人以外は、
今日のブログは
読まないでください。


読んでも意味がありません。






それでも読んでくれるあなたに、
今日は、とっておきの物を
ご用意させていただきました。


これは絶対に、
あなたが代々受け継いで
いきたくなるような
家宝となるものです。


これを受け取ってもらえれば、
あなたのお子さんは、


みんなのお手本になるような
完璧なクロール
泳げるようになります。


そんなクロールを泳げれば、
あなたのお子さんは友だちから、


「うわー!クロール泳げるなんて
   すごい!」

「泳ぎ方教えてよ!」


憧れの的になります。


そして、学校のプールの成績も
最高の評価になります。


しかし、受け取らなければ、
真逆の未来が待っています。


その未来とは、
あなたのお子さんが、
これから先ずっと泳げない
未来です。


これは最悪です。


友だちと海やプールに
行くことになったとき、


泳げないあなたのお子さんは、
友だちやクラスメートに


「泳げないなんてダサい!」

「溺れてるみたいでカッコ悪い!」


必ずバカにされます。


それだけではありません。


最悪の場合
溺れて死んでしまう
かもしれません。


そんなことになったとき、
あなたは言います。


「クロールを泳げるように
しておけば、こんなことには
ならなかったのに。


こんなことになってからでは
遅いです。


今しかこれを回避できる
チャンスはありません!


そのチャンスとは、


僕がお渡しするものを、
受けとることです





お渡しするものは、


あなたのお子さんが
水に慣れることから、
クロールを泳げるようになる方法を、


PDFというファイルにし、
お渡しします。


PDFとは簡単に言うと、
家でも外出中でも
好きな時、好きな時間に読める
電子書籍のようなものです。


僕がなぜ、このようなものを
お渡ししたいのかというと、


過去の僕のような思いを、
あなたのお子さんに
してほしくはないからです。


僕は昔、全く泳げませんでした。


クロールをがんばって泳いでも、
クロールを泳げる友だちに、


「お前のクロールは、
溺れてるみたい」


とバカにされていました。


とても悔しかったです。
正直、泳げないことを
バカにしてくる人達が
憎かったです。


そんな僕は、泳げない子どもの
味方になりたいと思い、


大学生になってから、
スイミングスクールのコーチの
アルバイトを始めました。


そこで、他の泳げるコーチに、
クロールの泳ぎ方を教えてもらい、


子どもたちに教えているうちに、
僕は、クロールを泳げるように
なりました。


今では、毎年夏に海に行き、
泳いで楽しんでいます。


過去の僕とは全く違う
夏の楽しみ方です。


もう泳げないという劣等感
感じることはありません。


なので、過去の僕のように
泳げないことに対する劣等感を、
あなたのお子さんには感じて
ほしくないので、


PDFをお渡ししようと考えました。


このPDFは、
大きく分けて三章で、
構成されています。


第一章では、


水に慣れさせる方法。

簡単にできる顔浸けのやり方。

水中での呼吸法。


など、
水に慣れさせることを
中心に書いています。


第二章では、


クロールを泳ぐための基本姿勢。

クロールを泳ぐ上で必要な
バタ足の習得法。


など、
クロールを泳ぐための準備を
中心に書いています。


第三章では、


クロールの手の回し方。

クロールの息継ぎのやり方。


など、
クロールの泳ぎ方の説明を
中心に書いています。


このPDFは、合計222ページ
ボリューム満点の内容に
なっています。


また各章、
細かいStepごとに
お教えする内容を分けています。


なので、一気に読み進めて、
お子さんに教えるのではなく、


1つ1つのStepを
しっかりと理解し、
ゆっくりとお子さんに
教えてあげてください。


お渡しするPDFを読んで、
実践してもらえれば、


あなたのお子さんは必ず、
クロールを泳げるように
なります!


僕は、独自の教え方を
編み出してから、


僕自身がクロールを泳げるように
なっただけでなく、


僕が教えている子どもの、
98%完璧なクロール
泳げるようになっています。


この夢のようなPDF
受け取り方は簡単です。


下記のURLをクリックし、
メールアドレスを
登録するだけです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたとお子さんの人生を
劇的に変えたければ
↓こちらをクリックしてください↓

スイミングスクールの現役コーチが教える、あなたのお子さんが、みんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる秘伝の方法『スモールステップ』

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


メールアドレスを
送っていただいても、


メールアドレスを悪用する。

迷惑メールが送られてくる。

ウイルスが入ってくる。

お金を要求される。


などの危険性は、
一切ございません。


僕からのメールが届くだけです。


このようなものを
お渡しするからには、


受け取ってほしい人と、
受け取ってほしくない人が
僕にはいます。


受け取ってほしい人は、


・本気で自分の子どもを
   泳げるようにしたい。

・自分で教えてあげたいけど、
   教え方がわからなくて、
   悩んでいる。

・自分の子どもが溺れるという
   リスクを絶対に回避したい


どれか1つでも当てはまれば、
ぜひ受け取ってほしいです。


しかし、


・登録するだけしてみよう。

・受け取るだけ受け取ってみよう。


このような人は、
絶対に受け取らないでください。


僕は、本当に悩んでいる人の
味方になりたいのです。


なので、
本当に悩んでいる人のみ、
下記のURLをクリックし、
受け取ってください。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたのお子さんが
クロールを泳げるようになる
未来を手に入れたいのであれば
↓こちらをクリックしてください↓

スイミングスクールの現役コーチが教える、あなたのお子さんが、みんなのお手本になるようなクロールを泳げるようになる秘伝の方法『スモールステップ』

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


これを受け取って、実践した
あなたとあなたのお子さんの
未来は、


180度変わります!


お子さんは間違いなく、
同級生の中で一番
クロールが上手くなります。






そうなるとお子さんは、
プールの授業の日、


「今日も先生に、みんなにお手本を
   見せてあげてって言われたよ!」


喜びながらあなたに
伝えることになります。


また、あなたも
他の親御さんから、


「どこのスイミングに
   通わせているの?」


と聞かれます。
そのときあなたは、


「自分で教えてるの!」


と自慢げに言いましょう!


お渡しするPDFを受け取れば、
このような未来が必ず
待っています。


ゆえに大勢の人にこのPDFを
渡してしまうと、


スイミングスクールに
だれも通わなくなってしまいます。


そうなると、
お世話になっている人たちの、
職を奪ってしまうことになるので、


このPDFは、
限定20名様8名様まで
させていただきます。


ぜひ受け取って、
お子さんがクロールを泳げるように
一緒にがんばりましょう!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!