本日、タナベOS 50にアップデートしましたあああああ!

 

いやー、嬉しいです。

 

50歳、なんか大台な感じ、半世紀、平成最後の誕生日、

 

感慨深い物があります、ものすごい大人な数字です。

 

49歳と50歳では、けっこう世界が変わる気がします。

 

(中身は18歳から変わらないのですが・・)

 

19と20、29と30の時もそうでしたが、48から49になる時とは

 

やはり意識が違う気がします。背筋が伸びるというか、色んな事を

 

考えて振り返って、そして前を向くという、節目っぽい感じです。

 

まずは、ここまで健康でやってこれたことに感謝です。

 

親、家族、お世話になった方々、友人、そして応援して下さる方々、

 

すべてすべてに大きな感謝です!

 

これからも役者として人として、自分を磨いて、

 

目標に向かって自分の道を進めたらと思っています。

 

 

多くのお祝いメッセージありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

平成31年春