2021年も様々な作品をご覧いただきありがとうございました。ドラマ(「青天を衝け」「モコミ」「あんのリリック」「女王の法医学」「刑事7人」「消えた初恋」「婚姻届に判を捺しただけですが」)、歴史鑑定、映画、才色健美、美の巨人たち、ラジオレギュラー、バラエティ、本数にして130本以上、例年になく多くの作品に関わらせていただきました。久々に参加した大河ドラマでは1年以上にわたって役を追求することができ、多くのものを学びました。

 歴史鑑定とラジオの勉強&収録をしつつ、色々と吸収しつつ、なかなか出来なかった家のことなどをしつつ、少しだけゆっくりしたいと思います。

 

 今年も一年ありがとうございました。

 新年が皆様にとって健康で豊かで愛に溢れた幸多い年でありますように。

 そりでは、良いお年を!

 

2021年末 田辺誠一

 

http://tanavecom.blogspot.com/