たからいち | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは


ずいぶん、ブログをさぼってしまいました…


ふと、田辺商工会議所の窓口を見ると(・∀・)

たなべぇの気まぐれ日記

きいちゃんです(°∀°)b 僕のは?ブログさぼってたから?



というわけで、6月30日に開催された、白浜・田辺青年会議所さん主催の「たからいち」へいってきたので、報告です(°∀°)b



あっだるだるくん、こんにちは
たなべぇの気まぐれ日記
何か言いたげ…



和歌山のゆるキャラ達がいっぱい来てましたヾ(@°▽°@)ノ
たなべぇの気まぐれ日記
大塔村のカミンちゃん、ポーズ上手ですね

素敵ですよ( ´艸`)



和歌山ご当地アイドル「Fun×Fam」やチアガール、よさこのステージもありましたヾ(@°▽°@)ノ

たなべぇの気まぐれ日記
みんな、待ってます


Fun×Famです
たなべぇの気まぐれ日記
歌もダンスも喋りも上手でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そして、たからを探しに~続く~