お食事に | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちはさやぴです



8月の出来ごとになりますが…

お誘いをいただき、弁慶なメンバーで白浜町にある中華料理店「品品香 」へ行ってきました手描きふう桃



おすすめだというレタスの湯引きを注文
たなべぇの気まぐれ日記
ただのレタスと侮ることなかれ…めちゃめちゃ美味しかったにこにこ


糯米のシュウマイ
たなべぇの気まぐれ日記
もちもちハート


エビマヨえび
たなべぇの気まぐれ日記
このマヨネーズたれ、美味しすぎです

どうやって作ってるんだ!?


海鮮あんかけ炒飯
たなべぇの気まぐれ日記
海鮮たっぷりでした♪*


ソフトシェルクラブの炒め物
たなべぇの気まぐれ日記
美味しすぎて無言になりますぺろっ


美味しい料理と帰りに白良浜のメッセージ花火も見れて、リフレッシュな会でしたThank you!