弁慶まつり~その2~ | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは


台風接近中です

大型台風みなさん気をつけて下さい



弁慶まつり2日目の続き


わかやま国体のキャラクター「きいちゃん」
たなべぇの気まぐれ日記
もう何回か会ってるからお友達


カモンくんカミンちゃんも合流してお喋り

この人は誰だろう?

いました!! だるだるくん
たなべぇの気まぐれ日記
今日の服は?何の衣装?


かわいい踊り子ちゃんです( ´艸`)
たなべぇの気まぐれ日記

どうもこんにちは

かわいい男の子とも記念撮影

手に持ってるぬいぐるみ、かわいいね


もうちょっと続く…


そして、この、まつりの様子が

テレビ和歌山で放映されます

特別番組「弁慶まつり」10月24日(木)PM7:00~7:45

みてください