田辺梅林行ってきました | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは

朝は冷えます



田辺梅林のイベントに参加してきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

田辺梅林付近は梅の開花はまだ少し早いかな…



咲いてるところも、ちらほら赤梅


あっキレイなピンクの梅も咲いてる紅梅


今年も地元の農産品がいっぱいです( ´艸`)

逆光でごめんね


石神邑さんの梅商品も(°∀°)b


うどん、おいしそう


神島高校の生徒さんと先生達が焼き鳥やポップコーン、神島高校オリジナル商品の梅あられを販売していました(・∀・)

梅あられ、おいしいんです


あ!わかぱん君だ(°∀°)b

十六茶のCMいいないいな、僕もガッキーに会いたい・・・



~続く~