田辺梅林 つづきのつづき~ | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは

寒い日が続きます雪の結晶

梅林のつづきです

もちまきの後はステージへ移動(°∀°)b


これから、みんなで「だるだるダンス」を踊ります

だるだるだるだるだるだるだるだる
だるだるだるだるダーンス


弁慶映画祭ぶり


お客さんも一緒に踊ってくれました(・∀・)

この後も撮影会とかしましたが写真がちゃんと撮れてませんでした…


そしてなんと!!
チョコをもらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


そうです初めてのバレンタイン?です( ´艸`)


持って帰って一人で食べました(・∀・)

ありがとう!