海鮮問屋丸長田辺店 | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちはさやぴです

だいぶ久しぶりの更新になりました(・・;)



少し前になりますが、ずっと気になっていた海鮮問屋丸長田辺店 さんのランチにを食べに行ってきました食事。

日替わりランチ 950円(ドリンク付1026円)


この日は海鮮鉄板焼きとイカのお刺身でしたにこにこ

新鮮な魚介類で
イカがとってもやわらかくて最高でしたstar+kira*

大きな一面の窓からはキレイな景色が見えますありがちなキラキラ



久しぶりの母とのランチにリフレッシュしましたほっこりハート