はじめまして!

かん みわです
image


このブログでは、

お金を好きになる

お金に愛される

体質になるための記事を書いております。



具体的には、

【心ありき!からの思考での選択で未来が変わる】

あなたの心に魔法をかけよう!をコンセプトに



・お金が全てではないけれどもお金がある事で自分の大切な人を守れる豊かにできる幸せにできる事に気付き 自分でお金に向き合った結果誰にでも金脈がある事を発見

金脈を活かしながら人生を豊かにする方法 を見つけ

幸せなお金持ちを沢山増やすことを目的に

活動しております



双葉 わたしのこと




菅 美和(かん みわ)

 

愛媛県松山市在住。


1965年1月21日生まれ。

地元短期大学食物科栄養士課程を卒業し、
金融機関に就職。

1990年10月 
結婚

1992年3月 
長女出産

1994年6月 
主人のおとうさんが亡くなり事業の借金が発覚。
9月に長男を出産と同時に赤ちゃんをかかえ
借金返済生活スタート(総額1億円超)



2003年
借金返済・嫁姑問題でうつになり心療内科にかよう。
こんなじぶんじゃだめだ、と自力でうつを克服。



2005年1月

40歳の検診で子宮頸がんがみつかる。

なんでわたしばかり不幸が訪れるの?

ほとほと人生がいやになり絶望しましたが、

その時医師から言われた「発見が早くも遅くもなく、ちょうどいい時期

なのでラッキーでしたね」この言葉に

私はついてる!

神様が助けてくれた命なら

マイナス思考じゃなくプラス思考で

ガンなんて吹っ飛ばせ~

死ぬ気で働けば1億なんてあっというに稼げるよ~

と、人生観が一変。

ここから1億を稼ぐ日々がはじまる。

と同時にトイレ掃除を素手でやるといい!と言う記事に出会い実践し始める



2010年
占いが大好きで、タロットカード・風水・易等を学び、レイキマスター・レイキティチャーの資格をとる。


2011年
15年ちょっと頑張った甲斐ありめでたく1億完済


2012年10月 
心理学に興味を持ち、箱庭セラピスト・メンタルケアカウンセラー・上級心理カウンセラーの資格取得。

悩んでる時、誰にも打ち明けられずにいた話を聞いてくれ、心が軽くなったことがきっかけでお話会をスタートさせる。
その後、ご自分の心に気づくセッション・輝く私発見セッションを始める。


2013年7月
そんな中私の強みってなにかしら?の疑問からお金で苦労した。
でも1億円稼いだ私だからこそ出来る事=お金に対するとらえかたをかえるとHappy money体質になる
そんなコツを皆さんにお教えしたいとこのブログを立ち上げる。



全国各地にて1億稼いだ女の思考を知ろうお話会を開催

1年間で40回近く 述べ700人近くの人に【素手でトイレ掃除すればお金と仲良くできる】と、言う私が実践してきたお金の基本のお話をお伝えしました。 


2015年9月

2年近くお話会や個人セッションを通して、色々な方のご相談にのってきました。セッションではマインドの変え方と実際に日常でできる事をお伝えする(宇宙と繋がり観えたことを元に)一気にマンションが買える金額が入ったり

旦那様の年収がUPしたり

子供の学費がポンと転がり込んだり

離婚して幸せな生活を手に入れたり

起業がスムーズに行きはじめたり

棚ぼた臨時収入が入ってきたり

お金の流れが良くなる人続出

と同時に人間関係も改善する人も多くいて

お金の悩みでも何の悩みでも

結局の所、どんな状況でも その状況をどうとらえるのか人生そのものが開運する事に気づく。


 



2016年5月
起こる事は全て幸せに向かう人生ゲームの一コマだと気づく
潜在意識を使いこなし 金脈を活かして月商7ケタ以上稼ぎ続け セッションを受けてくださる方のお金の流れをぐんぐん変えていくセッションや講座を提供できるようになってきました



*1億円稼いだ経験からの活動でフジテレビより出演依頼、KADOKAWAより出版以来等(企画が没になり出演は叶わなかったけど)着実に夢を叶える階段を上っております

2017年6月

お金に愛される体質になり自分も旦那様も年収がグングンUPしてきて 人生のファーストクラスステージへ来たかな。 あなたも自分の金脈をみつけさくさくお金と仲良くなる人生ファーストクラスへようこそ♡

 





双葉 このブログは、こんな方のお役に立てます


・人生を豊かにしたい人
・行きたいときに行きたい所に行けるお金や自分のやりたいことにお金を出せるようになりたい人
・お金を稼ぎたい人
・今の現状を変えたい人
・毎日笑って過ごしたい人
・望む人生を歩みたい人

に喜んでいただいています。
でも逆に、おすすめできない人もいます。

・読むだけで実践しない方
・目に見えないものが信じれない人
・人のせいにする人
・素直じゃない人



双葉 金運アップコーディネーター

として

お金とあなたを繋ぐため

最善の方法をみつけ

あなたを幸せにする背中をおしております。





簡単ではありますが、以上が自己紹介となります☆

このブログが、みなさんのお役にたてればうれしいです!



菅 美和