ききたいこともわからず、何となくうけちゃいました~

ということでセッションを受けにこられたA様ドキドキ


クローバー何で私のセッションを受けにきてくれたのですか?



私はお友達にも自分の事の相談をしたりする事がなくて、自分で何でも自己解決してしまう事が多いので、第三者の方の意見や考えを聞いてみたいなと思ってセッションを受けさせて頂きました。



クローバーセッションを受けられてみてどうでしたか?


自分でも何が知りたいのか?聞いてみたいのか?という事が自分でもわからないまま、参加させてもらいましたが、とてもいろいろな角度からカウンセリングして頂き、自分が何を話したいのかが自然と出てきたのにビックリしました。
自分では、こういう場合はこうなるだろうと言う決めつけでどうにもならなかったことが、背中を押して頂いたおかげで上手くいき、自分でもびっくりしました。取り繕いのない客観的なお話はとても為になりますし、自分では気づかなかった事柄に気付けて目からウロコです!
また、自分は今、とても幸せで自分は恵まれていることにも気づかされて毎日感謝の気持ちで過ごす事が出来ています。
初セッション大満足でした♡
また、何かに息詰まったらよろしくお願いします                                            


なんとなく感覚で受けたセッションですが

潜在意識には心にひっかかるものが詰まってましたね~ひらめき電球

それがわかったから後はひたすら行動あるのみですね~・・・

(スッキリ解決出来ちゃってよかった)