お友達がセッションをうけてかわったので

ということでセッションを受けにきてくれたE様



クローバー何で私のセッションを受けにきてくれたのですか?



身近なお友達が美和さんのセッションを受けていくうちにどんどん明るくなり変わっていったので私も受けてみようとおもいました。



クローバーセッションを受けられてみてどうでしたか?



受けた後、気持ちがすっきりして前向きな気持ちになれました同じことを繰り返さないよう少しだけ意識をかえようとおもいました。ありがとうございます。


スッキリできてよかった~ひらめき電球

人は無意識に同じことをする傾向があるからね・・・

(あなたもどんどん明るくなるよ)