菅美和の
こだわり開運グッズ、販売開始しております!


 


 

 

 

 

 

 


 

 

お財布のお布団&ポーチ


お財布にも、とことん居心地よい場所で過ごしていただきましょう!


自宅でのお財布の保管場所は、
気が集中する家の中心か
財運をぬくぬく育てる北が
bestです。
ただし、その方位がキッチンの場合はNG!
財布に穴が開いたように
お金が流れ出てしまいます。


 ①お財布のポーチ(全3色)


  

いずれの商品も表面にオーガンジー付き
・レッドにはシルバーのオーガンジー
・ダークブラウンにはゴールドのオーガンジー
・グリーンにはグリーンのオーガンジー
お金の流れがよくなるお守りアップリケつきです
大きさ 縦26cm×横17.5cm



レッド                         


グリーン



ダークブラウン



  

 
②お財布のお布団

お布団は中の綿を羽毛のようなふわふわな綿にしました。
お金の流れの良くなるお守り刺繍付き
お財布とお金を浄化する水晶付き
裏地は柄物になります

・サイズ   縦33cm×横27.5 ポケット深さ15cm



全7色
 


*パープル  嫌な事から守ってくれるカラー。必要なものだけ引き込むフィルターの役目も。無駄遣いを減らし不運を跳ねのけます。


  

*ピンク  心の調和や人とのご縁を高めます。恋愛運・交際運・愛情運がup。
  

*シルバー   お財布の色そのものの力を補うカラー。いぶし銀なら縁の下の力持ち的な存在。ピカピカしたシルバーなら才能運がupします。
  

*ブルー    冷静さを与え無駄なものを省き浄化します。ダイエットをしたい人・仕事で才能を発揮したい人に。
  

*オレンジ   冷え症に悩んでいる方にオススメ。子宝運・旅行運(旅行に行くためのお金を貯めたい)が欲しい方へ。
image 

 


*ゴールド   必要な事とタイミングを合わせて才能・表現力を引き出します。出会い運・仕事(才能)運・金運をアップさせたい方へ。
  

*緑    安全とよみがえるパワーをもちます。健康運up・お子様が元気で学びを大切にして欲しい方に(芽を出す)

 

 

 

*生地をフランスから仕入れておりますので
入荷により色がかわりますので、気になる色があればお問い合わせください。

 

【お客さまのご感想】

今週お布団の注文をしてから、4日間で、1億三千万円の受注がありました!
私も初めての体験です。
美和様のパワーは、すごい…!!!感謝感激しております。本当にありがとうございます。

→全文は
こちら

 

お財布をねんねさせて1日(*^^*)♪
40万のお金がきちゃいました~!
全てにおいてタイミングがすごいです!

→全文は
こちら

 

お財布のお洋服とお布団

①のポーチ 全3色 各5,000円(消費税・送料込)
②のお布団 全7色 各18,000円(消費税・送料込)


※下記の点についてご了承の上、お申し込みくださいますようお願いいたします
■ご注文いただきましてから作成に取り掛かりますので、約2~3週間ほどお時間を頂いております。ご了承くださいませ。
■注文時に記載頂いた個人情報は美和と製作者が共有させていただきますが、商品発送以外に流用することはございません
◼︎コチラの商品は あなたに寄り添う粋なデザイナーmoco様とのコラボ商品です