開運人生応援団長☆菅美和です!


去年の過去記事です→ こちら

なんどもなんども同じ状況がくる人
あるいは自分の周りで病気や怪我に見舞われる事が続く人
今、立ち上がろうとしても体力も気力も出ない人


そんなときは
今のやり方を変えるときです!
今のあり方を変えるときです!



たとえ自分自身に問題がなくお金を稼げていてもね。
順調に人生が進んでいるように見えても。



なんのやり方やあり方を変えればいいのかわからない時は



今一番大切なものが何かをさぐってみる!
お金より大事な物は何?




image 

て言うか自分の心の声をちゃんと聞いてよね

休みたいと感じたら休む
食べたいと感じたら食べる
寝たいと感じたら寝る
走りたいと感じたら走る


まずはたったこれだけなんだけど


あなたのその行動は恐怖からではないですか?
あなたのその行動は義務からではないですか?
あなたのその行動はエゴからではないですか?


心の底から欲しい物はなんだ!!!!
ちゃんと考えて!!!!

image

 


宇宙は次々とこれでもか
を、見せてくれます!
あなたのまわりの嫌と感じる出来事や
嫌と感じる状況こそが
気づけのサインだからね


あなたが生きている現実世界での出来事が答え合わせです。
物事を愛から見ていけば
現実がかわります。

そんなこんなで実は私にも繰り返し同じ状況が来てるんですよ!!
自分でも薄々気づいていましたけど
ちょろっとかかわって後は勢いでやり過ごしてきた感じですけど。。。




なので、自分の在り方を考えて考えて宇宙の流れに添ってみて出した答えが
【私は母になります】

と、いう事で6月よりしばらく産休に入らせていただきますね!


いつ産休が開けるかは未定ですが、、、、


先日のTV出演の話から
美和さんどうしたの!!!??

と、感じてくださる方もいらっしゃると思います。
メルマガでお知らせしたら多くの方からご心配と励ましと
拍手と色々な反応をいただき嬉しく思います。




 ただ母になる!としか申し上げれませんが
どうぞ見守ってください。


人生で何度目かの大きな宇宙の流れとしかいいようがない!!!




 急に思いついた松山開催ランチ会や招致企画や自分のやりたいこと企画は
松山で開催していく予定です。



というめちゃ大きな手放しを先日の満月にて行う事をお知らせします。



ブログを立ち上げて2年8か月!そこからの皆様とのご縁を
ほんとに嬉しく思います。
皆さまの声のお蔭で毎日私も成長と進化をさせていただきました。

母になる事で新しい世界に行ける事を楽しもうと思います。

*美和に質問やあれどうなってますの?の方はこちらからどうぞ



 image