\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

【億女になるためにやったこと】

 

シェアしますね

(2021年の記事を加筆)

 

 

 

 

「ありのままの自分を認めよう」

ってよく聞くよね。

 

このありのままの自分を認めることで

自己肯定が上がっていきます。

 

 

自分に起こることや自分を認められない時期があってね

(ずっと男に生まれたかった~とかw)

 

 

ありのままの自分を認めるという

というのを知って

 

なるほど!!!!

そうか

そうなんだ!

と、過去に思ったことがありました。

 

が・・・

 

しかし・・・

 

ありのままの自分ってなんぞや?

 

そんな疑問がふつふつと湧いてきて

 

 

そこで閃いたのが

わたしがわたしを知るリスト

作ったんですよ

 

 

 

 

例えば

名前から始まり

年齢?性別?兄弟は?親の名前は?

学歴は?

現在の年収は?

生まれた場所は?

いま住んでいる場所は?

 

などなど

ずらっと

事実を書き出ししていく

 

今度は

わたしの性格って?とか

どんなところが得意で

どんなところが苦手で

とか

 

好きな食べ物は?

嫌いな食べ物は?

 

思いつくままでいいので

やってみたわけ

私的事実認定行為と命名

 

そしたら

書いたものを見ていたら

なんかね

どんどん時間を経て

 

自分があれ?

なんか「可愛いやつ」かも

とか

「ここは気に入らないけどそこも素敵かも」

とか

 

 

自分がいつも感じている感じと

違って見えてきたんです

これ

パラレルの原理ですけど

 

◎参考記事

 

 

 

 

 

てな具合に

わたしが自分が変わるために

【何をやればいのか?】を考えるとかめちゃ好きで

 

そこが

現実と未来の叶えたいの統合となり

未来をつくる力になってんだな?!

とも最近思っているんですが

 

 

とにかく

これめちゃおススメなので

億女になりたい~って思っている人はぜひ

やってみてね

 

#言霊一つで億女になる

#億女になるためのあれこれ知りたい人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧