\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

KADOKAWAさんとのコラボ

 

\金脈言霊セミナー/

 

開催しました!!

 

image

 

◎開催記事



 

菅美和考案【パラレルワールド講座地球編】

認定講師と

【もうすぐ講師デビュー】の講師ひよこちゃんたちが勢揃い!!


image

リアルで一堂で会えるって嬉しい♡

 


みなさんのセミナーのご感想をご紹介します

 

 

認定講師の馬渕まりえさん

 


 

 


 

今日は待ちに待った

かん みわさんの『金脈言霊セミナー✨』

(略して『〇〇セミナー🤣✨✨✨』)

 

1人で行くつもりが、何がどうなったのか🤔?

旦那さんも一緒に行くことになり

夫婦で参加してきました😆💕

 

あるワークで書き出したものが

まさかの夫婦で同じことを書いててびっくり🤣

 

1年前

パラレルの講師を学んでいることさえも

旦那さんに言えなかった私が

オープンに話せるようになり

 

パラレルワールド講座地球編の考案者

美和さんのセミナーへ一緒に行く世界へ

 

まさかそんな日が来るなんて思いもしなかった

 

けどね、講師養成講座を学んで

パラレルワークをやって、あることに気づいた

 

それを言霊のように

ずーっとずーっと唱えてたことを思い出した

 

だから今、こうやって

私の大好きな美和さんや大好きな仲間の

集まる場所に、一緒に行くことができたんだな〜

 

image

 

嬉しすぎて

何度も何度も涙が溢れそうになった

 

セミナーへ行くと決めてから

色んなことが変化してたなぁ✨

 

セミナーはもちろん最高でした💖

これから夫婦で自分にぴったりな言霊を唱えて

#言霊一つで億女になるー!!

 


 

なんと、馬渕講師はね

私のインスタLiveを見せたことにより

ご夫婦でのご参加に至ったという

凄いでしょ!!!

 

馬渕講師に出会った時には

実は

この子どうなるんだろう?!

でも。。。。

 

宝物秘めてるよね~~~

キラッと光るものが奥に隠れていたの

 

そしたら、

パートナーシップや

ご家族の事や

ほ~~んと

凄い変化を次々起こすじゃないかい(褒めてますw)

 

 

パラレルワールドの講師になってからも

進化し続けて

講師のひよこちゃんたちのサポートや講座のサポートもお任せできるようになってね!!

 

出逢った時には考えられない立ち位置にいるって。

 

パラレルワールド移行が起こると

望む以上の世界に行けちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧