\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

KADOKAWAさんとのコラボ

 

\金脈言霊セミナー/

 

開催しました!!

 

 

image

 

◎開催記事

 

 

 

 

 

菅美和考案【パラレルワールド講座地球編】

認定講師と

【もうすぐ講師デビュー】の講師ひよこちゃんたちが勢揃い!!

image

 

 

みなさんのセミナーのご感想をご紹介します

 

 

 

もうすぐ講師デビューキラキラ

宮地佳代さん

 

 


 

【⠀こんな興奮したセミナー初⠀】

 

「お賽銭には1万円を用意しなさい」

を出版された

かん みわ さん✖️KADOKAWAさん

コラボ企画

 

金脈言霊セミナーへ

略して〇〇〇〇セミナーへ

 

11/19日曜参加

(それも父の命日にまた驚愕)

久しぶりの東京

 

楽しみすぎてめちゃ早く到着

時間あったので地上出て

ふらふら😅

 

見つかってしまう

セミナーの先生から

手を振られてしまう🤣🤣🤣

ハプニング🤣🤣🤣

ハプニング🤣🤣🤣

 

さぁ今回のセミナーは

自分の金脈を流す言霊を見つける!

 

これが私の日曜日に受けた

このセミナーの目的

 

これとっても大事。

どんな言葉が

自分に〇〇〇〇を

感じられるか!

そう、吟味が必須

 

でも、それを皆で

共有してシェアして

 

アイデアもらう

と言う場所があり、

 

どんどん書き替えられていく!

 

 

小さい頃ささやかられた言霊

いっぱいありませんか?

それが書き換えられ

波動が上がる

そんな進化がいっぱい

 

そして私は

 

1億円の借金を返済した

かんみわさんから

彼女の言霊もお聞きした!!

 

衝撃衝撃!!

 

〇〇を落とし込む

ここはもうできている私

 

〇〇こと出来るけど

〇〇が出てくる私に

今回のセミナーで

 

呼びかける言霊集めた。

1晩空けて

興奮冷めてから作成🥰

 

もう気持ち良いですね!

この幸せ感があったらGO

 

もう大丈夫!これで

億女になれる!!

次は私の番です❣️

目標金額まで楽しく

頑張ることが出来る!

 

それだけ楽しく 

波動の高いセミナー参加は

人生で初めてでした❣️😂

 

周りにいる人5人の

〇〇は?

 

私の人生の指針

人の振り見て我が振り直せ

 

これがあった‼️

まだ他にもいっぱい❤

祖父からの言霊は宝物

 

これに今回の言霊

合わせたら最強🤗

 

ニヤニヤが止まらない😁😁😁

 

#言霊一つで億女になる

 

#金脈言霊セミナー

 

 

それも今

#パラレルワールド講座地球編🌍

認定講師の同期の受講生

初の勢揃い

リアル対面嬉しかった♥️

 

皆で楽しく

乗り越えて行こう🎶

 

 


 

佳代さんはピアノの先生で

お子さんとその親御さんにピアノを通して

お子さんのこんな才能があるんだよ!

を、引き出すのがめちゃ上手で色々工夫されています。

 

講師デビューしたら

お子さんのお悩みをお持ちの親御さんをはじめ

自分の才能って?を知りたい方

佳代さんの

パラレルワールドのワークから気づきと

視野を広げて欲しいです。

 

 

 

 

 

パラレルワールド講座地球編とは

 

 

 

 

もうすぐ新たに

講師が4名デビューしますキラキラ

近日中に募集スタート!!

 

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧