\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 *エメラルドコース残席1となりました✨(エメラルドコースの内容に驚いてください)


※この価格は2023年12月末までです。

多くの人に億女になっていただきたく渾身の思いで作りました
↓↓
億女行き!億女育成ゲーム!お金の器を大きくする!
 

 

 





億万長者がお金持ちになる前からなったあとまで

ずーーーーーーーーーーーっとしていること

 

知ってますか?!

 

 

 
その方法は
 
すっごく簡単
 
だけど
 
効果絶大だぞ!!!
 

 

 

 

 

パートナーシップも改善しました。

 

 

⇒ 

私自身の収入面は みわさんと出会う前よりアップしてます。 

ハピマネを受けてた頃は2.5倍くらいです。 最高で3倍ぐらい。 

 

 

 

専業主婦も。

 

⇒以前は専業主婦だったのでゼロでした。 今は月収ですと40万円位です。

 

 

 

億女爆誕

 

美和さんに出会った頃からすると 色々含めて今は300%くらいアップしてると思います😉 

 

〇〇〇が増えたのも良い変化でした。

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!

 

 

 

億万長者がお金持ちになる前からなったあとまで

ずーーーーーーーーーーーっとしていること

 

 

 

その方法は、



働き方を変えるとか
会社を変えるとか
投資をするとかではなく




まずは
意識を変えること。



今自分がどんな意識を持っているか知ること
から自分の住む世界を変えていく!!

その意識を書き換えしていくことで
現実が変わるのです。

まずは意識です。




目にする情報も変わり
出会う人も変わり始め
行動が変わります。

と、同時に
自分の意志ではないところが動き始めたりします。





そうなるための
自分の感情コントロール

これができるようになれば
お金の器が大きくなってきて
入る量が変わるんです!!!






そのコントロールのやり方
私が億女になる過程でやり続けていて
今でもやっている
厳選8つのワークで学んでください!

※この価格は2023年12月末までです。

多くの人に億女になっていただきたく渾身の思いで作りました
↓↓
億女行き!億女育成ゲーム!お金の器を大きくする!
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いいですか!!!!!!!!!
 
 

自分から湧き上がる思いや感情
これを
「キャッチできる自分」であるかが大事なんです。
 

そこには
潜在的な意識がたくさんあって
それがお金の器を広げない壁となっているわけです。
そこに気づいて変えていく行程こそ

億女行の近道です。
それは
お金を使って実験するしかないんです。
 
 
例えば
起業して3年目だったかな?
朝シャン会なるものを見て
超ざわざわしたんです。

心の声
え?朝から飲んでいいの?
朝から飲む人ってろくでもない奴?
こんなこと知られるとまずい?
私には相応しくない。。

などなど
湧いてくるものが沢山あり
これがその当時の
自分の意識ですね。
(それが悪いとか良いとかの話ではありませんよ。)

そして
勇気を持ってある方が主催する
「朝シャン会」に行たのです。

そうしたら
・あれ?朝シャンしている人がこんなにいるんだ
・優雅な時間を過ごせるんだ
・今ここを楽しめるんじゃん

やってみてわかることが沢山ある!!
この上がる思いをくみ取れるようになればなるほど
現実を変えてこれる!!!

みんな口を揃えて言われることがあります。
「好きな時に好きなところで金額を気にしないで買い物がしたい」
ここの心の叫びをくみ取って上げれるのは
貴方です。

※注意 「好きな時に好きなところで金額を気にしないで買い物がしたい」
この状態が、あなたにとってどんな状態なのか?ここを明確にしておく必要があります。
そこは、エメラルドコースのセッションやグルコンで明らかにしていきましょう。
本当の望みを知ることが大事なので!

 
 
現在26名⇒28名の億女予備軍が受け取り済みです。
 

 

 

 

 

億女行き!億女育成ゲーム
→エメラルドコース 残席2名
→ゴールドコースはお申込み人数制限ございません。

お申込みはこちらから⇓⇓

 

 




2024年に備えてお金の器を広げる準備を始めよう
そしてご自分を億女に育てよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧