\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

満月の手放し!

 

2024年に向けて

大きな手放しをしました。

 

もういい加減いらんよね

というやつね。

 

 

モヤモヤするときは

本気で手放ししないといけない時だったります。

 

 

このモヤモヤで心が苦しくて押しつぶされそうになったり

ゆさゆさ揺れておりました。

 

 

満月恐るべしw

 

 

 

 

手放しって聞くと

つい

捨てる

関係を絶つ

みたいに感じる部分もあるかと思いますが

 

 

手放しとは

【執着を手放す】

ことで、次の展開がみえてきて

策が浮かんでくる。

 

そんな流れです。

 

 

手放したい、執着していることは

必ず自分の中にあり

 

そして

手放しすることにより

 

執着しているものに意識がいっているところを

別の所に

意識を向けていく

 

 

その向け先は

必ず

未来の展開であり

 

だからこそ

手放すことで

 

ステージが変わってこれるんです。

 

 

 

 

いわゆる

コンフォートゾーンを抜けてくる

そんな状態!!!

 

 

その手放しには

時には

怖さが出る場合もありますが

 

そりゃそうよね!

 

今の安心安全な場所から

飛び出すのですから。

 

でも、その怖さはGOだよ

と、そっと自分で自分の背中を押してあげてください。

 

 

そして、次のステージを見たとき

その

執着していたものが

 

愛おしくなるし

笑えるようになる。

 

 

そう

過去の自分は消せないけれど

過去の自分が愛おしくなる時と似ているのです。

 

 

自分を愛するとは

ご褒美を与えるだとか

自分の自由な時間を謳歌するだとか

やりたい事をやるだとか

そのあたりもいいけれど

 

心の中にある

「執着」にも着目してみてもイイと思います。

 

この年末の時間にぜひぜひ!!!

 

 

あなたは

何に執着していますか?!

 

大きな手放しは確実に次の飛躍につながります。

2024年の未来ピン留めしていこう♡

 

叶うしかない未来がくるからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧