\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

【お金が逃げていく人の共通点①】これを続けている限りお金は逃げていく

 

 

 

あなたはいつも

どんな気持ちでお金を支払っていますか?

 

 

 

欲しいものや手に入れたかったものに支払う時は

「ありがとう!」と快く支払っている方も多いと思います

 

 

 

 

 

では

 

税金や請求書の支払いの時

カードの明細を見た時

 

ちょっと買い物に行って

ちょっと買ったつもりが…

 

「え!?」

 

 

あなたはそんな時

どんな気持ちが湧いてきますか?

 

 

 

「え!?こんなに支払うの!?」

「え!?何でこんな高いの~」

「え!?今月の出費やばい」

「え!?またお金が出ていく」

 

 

ネガティブな思いや

文句や悪口を言っていませんか?

 

 

お金さん、

ちゃーんと聞いていますよ~

 

 

無意識に言っていたりもするので

よ~く観察してみてくださいね!

 

 

【お金が逃げていく人の共通点④】

 

支払い時に

ネガティブな思いを乗せたり

文句や悪口を言っている

 

 

 

 

もしあなたがお金だったら、どうですか?

 

 

ネガティブな思いで支払われるのか

「ありがとう!」と感謝で支払われるのか

 

 

そりゃあもう

「感謝」で送り出してくれたら嬉しいですよね!

 

 

 

 

そうは言っても支払いが・・・となる方へ

 

 

\ワンポイントアドバイス/

 

そのお金を支払うことで何を得られるのか

 

お金の先にあるものにも目を向けてみてくださいね

 

 

先に何がありましたか?

 

見つかったものがたくさんあれば

あるほど

お金と仲良くなっていけますよ!

 

 

image

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧