\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

な~んだこんな事でいいなら出来るよね!シリーズ好評です。

 

 

シリーズ①ええええそんなばかな。。実験結果は現実創造の基本だった。

 

 

 

シリーズ②イメージのやり方ばっちりですか?

 

 

シリーズ③望みが叶わない原因はまさかのこれだったとは。。

 

 

シリーズ④原因がわかればどうすればいいのか教えるね!

 

 

 

 

と、う言うことで

自分の望みを自分で叶えなくするのは

自分の思考が犯人だった。

 

でも、

本当は〇〇(自分の望み)叶えたいよね?!

 

そんな時は

叶ったときのイメージを

楽しくしていくほうにフォーカスしていくといい。

 

 

 

 

 

ですが

それでもなかなか望みが叶わないのには

 

更に訳があった。

 

 

 

それはね、

 

①なりたい未来設定がぼんやりすぎるとき

 

 

イメージしても続かない。。

 

イメージ映像が出てもそこから広がらないときは

 

貴方が望む未来が遠すぎるので

 

もう少しイメージがサクサク広がるくらいまで未来の設定を下げてみるといい。

 

最終そこにたどり着けばいいので。

 

 

 

私は借金返済時に

お金持ちになりたいと思っていて

それが願いでしたが

 

いきなり

数億円の社長になる!未来をイメージしても

想像つかなくてw

 

 

 

なので

もう少し未来を具体的にイメージできるお金持ちの図

 

デパ地下のお総菜売り場で

値段を気にせずここからここまで買う!

 

にしたんです。

 

 

それだと、すぐにイメージできるし

そこからどんどん具体的に広がってきて

 

気づけば1つ叶っていた!

また叶っていた!

 

その階段を上ってきたらこうなりました。

 

 

 

 

 

イメージは具体的にできるんだけど。。。

でも、なかなか叶わないという人もいますよね

 

 

それは

 

これ↓↓

②叶う間際でやめてしまう

 

 

1か月イメージし続けると叶う!という具合に

明確に期間が決まっていなくて

 

しかも

人によりその速度は違うので

 

常に、いつ叶ってもいいように

イメージし続けることが大事。

 

そのためには

ノート等に記録しておいて見返すことで解消するよ!

 

 

 

と、いかがでか

 

より具体的にわかってきたと思います。

 

 

次回は更に叶わないのはこれををやるといい

お伝えしますね

 

 

※この記事が参考になったよという時はシェアください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧